上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかノリといきおいでつくっちゃった☆

さて今度はいつまでつづくでしょうねえ?

私の予想としては2月くらいにはもう飽きてるかな!

ブログなんてそんなもん!あっはは!

がんばるかわかんないけどよろしくね'-'*
スポンサーサイト
コメント
良いよこういうの大好き。
2009/12/19(Sat) 01:43 | URL | ますた | 【編集
ノリでリンクしておくねっ( ^o^)b
ドーナツおいしそう!!
2009/12/19(Sat) 07:11 | URL | りる | 【編集
おにびハジマタ( ^o^)
リンクしちゃうよー
2009/12/19(Sat) 09:34 | URL | カル | 【編集
しもた
ありがとう!!

りるたん
どーなつおいしそうでしょ!!
うちもしとくね!

かるぴ
はじまったぞ!!!
りんく!りんく!
2009/12/19(Sat) 11:23 | URL | ほおずき | 【編集
1月までにやめてる方にドーナツ70個かける!
2009/12/19(Sat) 20:02 | URL | とあ | 【編集
いやもう飽きてるに100円かける
2009/12/19(Sat) 21:31 | URL | acqual | 【編集
じゃあその100円俺が貰う!
そしてうまい棒10本買うんだ・・・・

ってな訳で、リンクしちゃうよ!
2009/12/20(Sun) 10:39 | URL | えでぃ~ | 【編集
リンクに便乗。。
うまい棒よりアイス
冬は愛す
2009/12/20(Sun) 10:54 | URL | norihito | 【編集
きとうさんも開設したんですか!
そりゃもう1日10回更新するって言ってたもんね!
2009/12/20(Sun) 11:31 | URL | REVO | 【編集
とあ
くそwみてろよw
せめて2月まではがんばる。たぶん。

あきゅ
ばwれwたwwwwwwwwwwwww

えでぃたん
うまい棒10本くらいいくらでもあげるさ!
リンクありがと!

のりちゃん
冬にアイスなんて寒いよ;_;
ちゅーわけでフォンダンショコラ!
リンクしとくね!

れヴぉさん
しょこたんばりじゃないかそれw
10回は確実に無理!!!
2009/12/20(Sun) 22:24 | URL | いくみん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。