最近またぼちぼちTWやったりしてます。
昔を懐かしみつつまったりとね!

新しいクラブで要塞やったりしてそこそこ楽しんでます
まぁ要塞自体申請クラブ少なすぎて寂しいもんなんですが・・・
自分がTWやりこんでいた時は本当に色んなクラブが要塞を申請していて、
フリマも置き場所がないくらいたくさんあったのが、今じゃがらがらで(OMができたせいもあると思うけど
変わっていくもんなんだなーとかしみじみ思ってます。。

なでしこはまだちゃんと存在してますよ。
クラブ維持費忘れずに払ってます。

多分見てないだろうけど、某魚さんと全然連絡とれてないので
生存確認くらいさせてくれ!まじで!
コメント
お久しぶりです!生きてますよ><ノ
亀さんも生きてるようでなによりです。

TWみんなでワイワイやってた頃は楽しかったなーって今でも思います(ノ∀`)

まだクラブ維持費ちゃんと払ってたんですね、流石!
「とっくに未払いで解体してるだろうなw」…って思ってました(ノ∀`)
まあ、クラブ維持が負担になるようでしたら維持費払わずに解体しちゃっても大丈夫だと思いますので。
今更責める人もいないでしょうし!

ではでは><ノシ
2011/06/19(Sun) 09:04 | URL | ぎょっぴ | 【編集
ぎょびちゃん><!コメントが来て本当にほっとしたよ!

なでしこで楽しくやっていたときのことは今でも時々思い出して楽しかったなーって気分になってるよ

まだちゃんと残ってるよ!バカにすんなよ!

もしまたいつかTWにINすることがあったらそのときは教えてね!
またいつか!
2011/06/20(Mon) 23:00 | URL | ほおずき | 【編集
見てますよー^^また遊びましょう♪
2012/09/09(Sun) 10:50 | URL | のり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
