やあ!みんなはサンタさんからプレゼントもらえた?

ちなみに私はよい子にしてたのでブーツをプレゼントしてもらえました^^

いーだろw

自慢しおわったのでしゅーりょー☆

夜道を歩いてたらUFOみたいなの見ました。
赤くてちらちら飛んでました。
見間違えかもしんないけどなんだか得した気分です。
まあ、魔法少女だしね。
不思議なものが見えてあたりまえなんだぜ!

そんな不思議っ子だから変な人にすかれやすいんですよ。
たとえば、acなんたらさんとか。
今日もいろいろされましたあ><;

INした瞬間脅されて
やーん

気持ち悪い装備にもすりすりされて
ふぇーい


もー☆まいにち大変ですう><;


あ、今日は新しいクラメンさんが入りました!
まさかあの募集でひっかかる人がいるとは思わなかったよ!
今後の活躍がたのしみだな!わくわく!

あしたは久しぶりに秋葉原行くんだ!
たのしいこといっぱいす!
なんだかノリといきおいでつくっちゃった☆

さて今度はいつまでつづくでしょうねえ?

私の予想としては2月くらいにはもう飽きてるかな!

ブログなんてそんなもん!あっはは!

がんばるかわかんないけどよろしくね'-'*
